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〈ピンとくるコピーが思いつかないという方へ〉
ここに紹介する制作例(主にメインコピー)は、いづれもクライアントとのヒアリングから、商品やサービスの特性、市場、商圏情報を理解したうえで想定するペルソナ(ターゲット属性)を強く意識したコピーです。私たちはこのツールに与えられる目的とクロージング手法とでミスマッチが起きていないか、毎回クライアントに確認、同意を得てから制作に取り掛かっております。
信用の底上げ商品と商品の特性を表現。 リズムよく、キャッチーに商品名を紹介。
活動の根底にある利用者救済への思いと利用者の思いを代弁した表現。
ツールの目的である紹介者と利用者の双方に向けてサービスのベネフィットを表現。
あなたの生活圏で商売をはじめさせて頂くという表現に謙虚さ、誠実さを出しつつ、地域密着にかけるこだわりや意気込みを表している。
〈SEO対策やリッチコンテンツの必要性は理解しているが実践できていないという方へ〉
これからの顧客囲い込み手法として注目されているのが、コンテンツマーケティングといわれる手法です。見込客や既存顧客に向けて役立つ情報を継続的に提供することで、いわば商売での師匠と弟子の関係性を築くことを目指します。自社媒体の資産としてコンテンツが残るので、一過性の集客だけではなく顧客の定着化や教育など長くさまざまな効果が期待できます。
〈要望別コンテンツ提案の具体例〉
■早く、大量に記事がほしい
■運営するサイトの更新する記事がほしい
■リアリティの高い体験、モニター記事がほしい
■消費者の声を取り入れた記事がほしい
■権威性・専門性の高い記事がほしい
■SNSでシェアされやすい記事がほしい
■見込客を囲い込むための商品に関連する
ニーズ換気する記事がほしい
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