インターネットで商品情報やサービスについての口コミを確認する行為を「ググる」と表現するように、すでに日常のものとなりました。一方で最新のトレンドとして、私たちの消費活動(購買行動や体験消費)について興味深い傾向があることが発表されています。
それはソーシャルメディアが情報源として頼りにされる度合いを強め「ググる→タグる」へと情報探索行為に変化が起きていて、従来のググることで得られた情報への評価を超えた情報として、消費活動に影響を与えはじめているというのです。 他のユーザーが発信した情報へダイレクトに繋がりたいという心理をいかにソーシャルメディアを連動させた販促計画に落とし込むか!是非当社にご相談ください。 |
■企画立案
〈プランニング事業〉 ・ブランディング戦略 ・販促、プロモーション企画 ・イベント企画・運営 〈アライアンス事業〉 ・助成金制度の活用の為の情報提供 〈クロスメディアサポート事業〉 ・新聞折込 ・ポスティング ・DM発送代行 |
■クリエイティブ
〈グラフィック制作〉 各種印刷~加工・製作管理 ・カタログ、パンフレット、チラシ ・メニュー、ポスター、チケット ・会社案内、ブランドブック ・販促ツール (POP、DM、ノベルティ) ・ビジネスツール (名刺、封筒、社章) ・事務用品 (印鑑、伝票、社員証) ・店頭装飾物 (タペストリー、のぼり、看板) ・副商材 (シール・ラベル、袋、箱) 〈WEB制作、運用・管理〉 ・ホームページ制作 (コーポレートサイト) ・ランディングページ制作 (求人、キャンペーンサイト) |